ビジネスリュックで肩負担を軽減!おしゃれなビジネスリュックでチャリ通を・疲れない軽量リュックなら

自転車での通勤を検討している方はいらっしゃいませんか?チャリ通・自転車通勤には様々なメリットがあります。また、自転車通勤の際にはリュックが便利です。おしゃれなデザインを選べば、オフィススタイルにも合わせることができます。

ビジネスリュックをお探しなら、ぜひPine-grove-companyでお買い求めください。疲れないかつ軽量で、肩負担も軽減できる設計のリュックです。

おしゃれなビジネスリュックでチャリ通にチャレンジ!

赤い自転車

都心では電車やバスで通勤している方がほとんどかと思いますが、自転車通勤(チャリ通)もおすすめです。自転車通勤には、以下のようなメリットがあります。

コスパがいい

高性能な自転車を購入したとしても、電車やバスのように毎日交通費がかかるわけではないため、数カ月~1年程度でもとが取れます。

満員電車に乗らなくていい

首都圏では多くの方が電車を利用するため、時間帯によっては満員電車に乗る必要があります。毎日の満員電車はとてもストレスがかかり、自転車通勤だとこのストレスから解放されます。

通勤時間は意外と変わらない

バスや電車のほうが早く通勤できるイメージがあるかと思いますが、実は自転車通勤でもあまり時間は変わらないのです。場所によっては自転車のほうが早く着く場合もあります。

特に東京であれば、会社までの距離が20km以内であれば電車通勤と自転車通勤ではあまり大きな時間差がありません。

自転車通勤には上記の他にも、運動不足の解消になったり、自分と向き合う時間が取れたりと様々なメリットがあります。

また、自転車通勤をお考えでしたら、ぜひビジネスリュックのご利用をご検討ください。

長距離を運転する自転車であればカゴなどがついていないため、両手を空ける必要があります。リュックであれば自転車でも難なく持つことができるため、欠かせないアイテムといえます。

軽量のビジネスリュックであれば、長時間の運転でも肩負担が軽減され疲れないためおすすめです。

Pine-grove-companyでは、おしゃれなビジネスリュックを販売しています。軽量で肩負担を軽減する設計なので、自転車通勤にもおすすめです。ぜひ一度お試しください。

軽量で疲れないビジネスリュック!肩負担を軽減したいなら

水色と茶色のバック

自転車通勤用に軽量で疲れないビジネスリュックをお探しなら、Pine-grove-companyでお買い求めください。Pine-grove-companyでは、エアセル付きで肩負担を軽減する設計のビジネスリュックを販売しています。

エアセルとは空気が入ったクッションのことです。エアセルが肩のストラップに付いているため、肩負担を軽減してくれます。

また、背部にもエアセルが配置されており、空気の流れを作ることで蒸れにくい構造になっています。そのため、汗をかく自転車通勤にもぴったりです。

カジュアルなファッションにも合わせやすいおしゃれなデザインなので、ビジネスリュックとしてはもちろん、普段使いとしてもご利用いただけます。おしゃれなビジネスリュックをお求めなら、ぜひPine-grove-companyへお問い合わせください。

肩負担軽減のビジネスリュックが欲しいとお考えの方はPine-grove-companyへ

会社名 Pine-grove-company(パイングローブカンパニー)
住所 〒332-0017 埼玉県川口市栄町1-7-6
TEL 080-5478-4125
営業時間 随時 定休日:不定休
URL https://mm-pinegrove.com/
PAGE TOP