背負っても疲れないビジネスリュック!欧米ビジネスマンはリュック派?おしゃれでUSBポート付き多機能リュック

「スーツにはブリーフケース」「スーツにリュックはダサい」なんとなくこのように考えている方も日本には多いのではないでしょうか。

しかし、欧米のビジネスマンの多くはビジネスリュックを使用しています。リュックでもおしゃれなものを選ぶことで、ビジネスファッションにも取り入れることができます。背負っても疲れない多機能ビジネスリュックなどもあるので、ぜひご参考ください。

おしゃれな欧米ビジネスマンはリュック派?

リュックを背負うスーツの男性

日本ではスーツには定番のブリーフケースを合わせる人が多いはずです。スーツにリュックはマナー違反・ダサい、などと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

確かに、就活や営業など身なりを整えないといけない場合はブリーフケースなどかっちりした鞄の方が好印象になります。しかし、日常的な利便性を考えてビジネスリュックを使用する方も増えているのです。

欧米など海外では、スーツ姿にリュックを背負っているビジネスマンも多く見かけます。海外ではスーツにリュックスタイルは当たり前なのです。

リュックを背負って両手を空けることで、余裕のあるデキるビジネスマンという印象になるのです。また、海外では手持ちや肩掛けの鞄だとひったくりの被害に遭う可能性があるという理由でリュックを選ぶ人が多いともいえます。

日本でも車で出勤する方はどのような鞄でも良いかもしれませんが、バスや電車、自転車などであればリュックの方が機能的で便利なのではないでしょうか。両手が空くため動きやすく、スーツに合うビジネスリュックを選べばスタイリッシュな雰囲気になります。もちろんバスや電車ではリュックを前で持つなどの配慮は必要なので注意しましょう。

最近ではスーツに合うようなおしゃれなビジネスリュックも増えています。おしゃれで多機能なビジネスリュックをお探しなら、Pine-grove-companyでお買い求めください。

背負っても疲れない構造で、USBポート付きと機能性もばっちりです。グレーとブルーの2色をご用意しており、特にグレーはシンプルな色合いでスーツにも合わせやすいデザインです。

背負っても疲れない・USBポート付き・多機能なビジネスリュックをお求めの方は、ぜひお問い合わせください。

背負っても疲れないビジネスリュックなら!USBポート付きで多機能なリュック

くっついているバック

背負っても疲れないビジネスリュックをお探しなら、Pine-grove-companyでお買い求めください。

海外ではスーツにリュックを合わせるのも定番です。おしゃれなビジネスマンを目指すなら、ぜひスーツにもビジネスリュックを合わせてみましょう。

Pine-grove-companyで販売するビジネスリュックは、背負っても疲れないエアセル付きのリュックです。USBポート付きなので、リュックを背負ったまま充電することもできます。背負っても疲れない多機能なビジネスリュックをお探しなら、ぜひPine-grove-companyでご注文ください。

背負っても疲れないビジネスリュックが欲しいとお考えの方はPine-grove-companyへ

会社名 Pine-grove-company(パイングローブカンパニー)
住所 〒332-0017 埼玉県川口市栄町1-7-6
TEL 080-5478-4125
営業時間 随時 定休日:不定休
URL https://mm-pinegrove.com/
PAGE TOP